相場は明日もある

銘柄や相場のメモ、@edy01260126

【決算等予定】4月5週

4/28

 

【4751】サイバーエージェント:2Q 15:00

2Qはウマ娘大ヒットの恩恵(売上100億/月とも言われる)ほぼないが、決算説明等で言及ほしい。 今の株価は材料待ちに見える。

 

【4063】信越化学工業:4Q 15:00

 

【4327】日本エス・エイチ・エル:2Q 15:15

360度評価で注目。前回決算から出来高ないまま上昇、期待は乗ってる気がするが、割高という感覚はない


【9702】アイ・エス・ビー:1Q



4/30

 

【7741】HOYA:1Q 13:30

 

【3496】アズーム:2Q 14:00

胡散臭い輩が煽ってたけど、2倍成長でこの株価の位置なら悪くないか。 

 

【4389】プロパティデータバンク:4Q 15:00 

 まだ詳しく見れてないけど、管理棟数が3Qで大幅伸長、通期寄与が始まる来期にあたっては売上2割増、直近3Qでは1社あたりの利用料増額で来期業績は強いのが出てきそう。但し規模の大きい契約先が多いためか解約になった場合のインパクトは大きいか。

 

【2127】日本M&Aセンター:4Q 15:00

 

【9672】東京都競馬:1Q 15:00

ウマ娘の影響からか大阪杯の馬券売上は前年比130%との情報もあり、ネットでの馬券買いが伸長していることが予想される。今の位置が安いかは検証が必要。 

 

【3998】すららネット:1Q 15:00

 資料での今期業績予想での売上は上積みがなかった場合の数字(に見えた)。設備投資と採用で投資するってんだからするんだろうけど、少しの上ブレにかけて、この水準の跨ぎならローリスクに見える。

 

【3085】東京エレクトロン:4Q 15:30

 

【6920】レーザテック:3Q 16:00