相場は明日もある

銘柄や相場のメモ、@edy01260126

【決算等発表予定】8月4週

・8/28

【7707】プレシジョン・システム:4Q

PCR検査試薬の業績寄与は?

【3816】大和コンピューター:4Q

クラウド取引拡大からの利益寄与は止まってしまった?四季報からはアパレル系の取引先が多いからコロナの影響ありと記載あり。


・展開予想

日本株は日経が直近高値ブレイクしたけど取引量は減ってきているので今週はもみあうかも。一方マザーズは力強い高値ブレイクが見られ活況になるか。個人投資家に人気の銘柄が買われているので、更に高値を取っていくと予想。


・売買

【4488】AI inside:買い

最近上げてる銘柄の中でもグレートグロース銘柄と確信。期待が先行していてこの株価なので長期のお付き合いはしないけど撤退ラインは決めて行けるとこまで付いていく。


【6369】トーヨーカネツ:売り

微益撤退。こういう銘柄は機関あたりに買ってもらわないと厳しい。でも買われないだろうな。監視はしておく。


【7082】ジモティー:買い売り

利喰いの翌日、ロットを減らして再in、更に翌日売却。高値ダッシュ後の下落でホルダー総入替した後も強い。まだ上かも。